日記ブログでもオモロイ

昔、SeesaaBlogで書いていた日記ブログ。

 

久々、読んでみたら自分のブログながら面白い。

 

というか、自分以外の人が読んだらつまらんでしょう。

 

自己満足のブログですが、こういうのも1個持っていたら良いかも。

 

10年前に何を書いていたのか読み返すと面白いですよ。

 

アフィリエイト目的でブログを始めた人も、こんな日記的なブログを1つ作っておくと良いと思います。

 

常に読者目線で記事書いていると疲れます。書きたいこと書けるブログがあれば、ストレスも解消できます。

 

まぁ、他人には役に立たないでしょうけどね。

 

でも本来のブログ(Web Log)はそういうもんです。

 

もちろん収益は期待できません。